2013年10月22日

『チアアップ立川 多摩 武蔵野 八王子 秋の味祭展2013』

『チアアップ立川 多摩 武蔵野 八王子 秋の味祭展2013』
ご来場頂いたみなさま、ブースにお立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました。
多くの方と出会い、お話しでき、我々のコーヒーを口にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

初めての出店、今回、とても貴重な体験をさせて頂きました。
伊勢丹の北見さんはじめスタッフのみなさま、お手伝い頂いたななみちゃん、ココちゃん、
日頃から私たちをバックアップしてくださるみなさま、
娘の面倒を見てくださったみなさまの温かい気持ちに心より感謝しています。
本当にありがとうございました!


IMG_2206.jpg


店舗のある八王子、「みずき通り」には小さな素敵なお店がたくさんあります。
(日曜日の「みずき通り 秋のフェスティバル」は生憎の雨で残念ながら中止でした。次回は4月)
八王子のお店にも、是非、お気軽にお立ち寄りください。心よりお待ちしています。
posted by くりはら at 01:54| イベント

2013年10月14日

臨時休業とイベントのお知らせ

ようやく涼しくなりそうですね。
土曜日は娘の運動会でした。
いいお天気でしたが、暑くて暑くて、、
しかし、子供の成長が嬉しくて楽しくてしょうがありません。

さてさて、また間近になってのお知らせお許しください。
10月16日(水)〜20日
伊勢丹立川店にて開催される
『チアアップ立川 多摩 武蔵野 八王子 秋の味祭展2013』に出店します。(まいぷれさんに去年の様子が)
各地域のおいしいものがたくさん。
50店舗ほどがあつまる食の祭典になります。

カザーナコーヒーでは、イベント限定のバックを作りました。
IMG_1774.JPG
200g入りでバックをお付けいたします。
この機会にいかがでしょうか?
プレゼントにも喜んでいただけると思います。
バックは、みずき通りの針’s makeさんにつくっていただきました。
とても丁寧に仕上がっています。
みなさまのお越しをお待ちしております。

つきまして、15日(火曜日)は、準備の為臨時休業させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。
尚、17日(木曜日)以降は通常営業しております。


そして20日(日曜日)は、
みずき通り 秋のフェスティバル があります。
こちらもいろいろなお店が出店してにぎやかになります。
カザーナコーヒーも喫茶ブースを設けますので、
お散歩がてらにほっと一休みしていってくださいね。

みなさま、お待ちしております。




posted by まめや at 04:03| イベント