2014年08月01日

8月

暑い日々ですね。
7月も日々の業務で手一杯でした。
お伝え出来たらと思うことが増えていく一方で、webもなかなか更新できずにいます。
2月より始めたワークショップも、今月よりお休み致します。
また出来るようになりましたらお知らせさせてください。

ケニア・ガチャザ、イルガチェフェ・ウォッテコンガ(washed)等数種、好評のうちに完売致しました。
ケニアやイルガチェフェを飲んでコーヒーに対するイメージ、興味が広がった方も多いのではないか思います。コーヒーの多様性を愉しむこと、これはカザーナコーヒーのおすすめのひとつでもあります。
産地や品種、精製やローストの違いによって、コーヒーには様々な表情、個性があります。
その個性の違いが見えてきたら、季節や天候、時間帯、あるいは気分や体調によってコーヒーを選んで(メッシュ〜抽出方も!)、愉しむことが出来たら素敵かな?などと常日頃思っています。
明るい酸を持った力強さのあるケニアは暑い季節の日中によく合うコーヒーだと思います。
また、この季節に飲むイルガチェフェは背筋をシュッとさせてくれそうですね。
次のロットも是非、ご期待ください。

また先月は中旬より、「夏ブレンド」を販売開始致しました。
是非、香りと風味の豊かなアイスコーヒー(勿論ホットでも)をお愉しみいただけましたら幸いです。

8/1,2,3 、今日から八王子は夏のお祭りです。
期間中もカザーナコーヒーは通常営業しております。
今年の夏も日々、数種のアイスコーヒーをつくっています。
お時間ございましたら、是非、涼を取りにお立ち寄りください。

カザーナコーヒー
営業時間 11:00-18:00 水曜日定休
Phone 042-624-7714
e-mail@khazana-coffee.com
posted by くりはら at 08:33| Note